会員様規約(キャンセル・休退会)

【会員規約】

会員様規約(予約・キャンセル・休会)についてのご案内です。

変更等がある場合はこのページをもちまして最新情報を掲載させていただきますので定期的にご確認いただけますと幸いです。

休会・退会・コース変更は前月末までにお申し出いただけますようお願い致します。

 

【予約規約について】

予約アプリをご利用いただきます。(れんらくあぷり)

■前日22時までが予約可能時間となります。

 

【振替・欠席】

■ご予約を一旦キャンセル後

再度ご希望の日時のご予約を再度お取りください。

振替は下記除く当月内となります。

他の月への振替は致しかねます。

■前日21時を過ぎますと当日キャンセルと同等のご対応となります。(お取り消し忘れも同様です。)

お休みされる月は必ずご連絡をいただきまして該当月の月末までにお振込みください。(オンライン添削が可能)

 

【当日キャンセルについて】

当日におけるその他時間帯への振替もキャンセル料が発生いたします。

■当日のお休みは消化となりまして再取得致しかねます。

■オンライン添削が可能です(メールやラインでの作品添削1回)

 

 

【遅刻について】

10分以上遅延がある場合はご連絡をお願いします。
私用により遅刻された場合は原則延長ができかねます。

 

【私用による休会について】
 
お休みされる前月末までに必ずご連絡をお願いします。

お休みの月も選択いただいてるコースのレッスン料がかかります。
【ご相談ください】
▪️受験による休会
▪️ご病気や介護など
【2か月以上のお休みについて】
・私用により2ヶ月目もおやすみされる場合
・ご連絡がつかない場合
個人会員へのお手続きを主宰判断で致しまのでご了承ください。